特定医療法人 共生会 みどりの風南知多病院 口コミ

特定医療法人 共生会 みどりの風南知多病院の口コミです。


管理人です。

1:管理人 :

2023/03/30 (Thu) 16:56:25

みなさんこんにちは!
前の掲示板の管理人は私ではなかったけど引き継ぎました。
ここに書き込みがあると私のところに通知がきます。
通知が来たらLINEやメールで皆さんに連絡しますので通知がほしい方は連絡先を教えてください。
(仕事中や就寝中はできませんけど・・)

この掲示板を使う時は
・嘘を投稿しないでください。(事実のみ投稿可能です)
・実名は出さないでくさい。(名前を出された人が被害を受けるかもしれないので)
・あまりにもひどい書き込みは消させてもらいます。(私も現役スタッフなので私なりに判断します)
・この掲示板の存在は誰にも言わないでください。(下手に言うと病院の人に何をされるかわからないし、いずれ誰でも簡単に見えるようになりますので)
・投稿する人はLINEやメールでも実名を出さなくても投稿可能です。ただし、病院のスタッフもしくは元スタッフの人に限ります。

もし、何らかの被害を受けたら私に連絡ください。
労働者代表か院長宛の投書箱に投書します。
前の掲示板でフラワーポケットさんが事務長直々にこの方法を指示されていますので対応はしてもらえるはずですので。

それでは皆さんの投稿を楽しみにしています!

2:現役スタッフ :

2023/03/30 (Thu) 17:01:36

管理人 様
通知設定ありがとうございました。
届きました。
便利な機能があるのですね
よしくおねがいします!
3:現役スタッフ :

2023/03/31 (Fri) 17:42:56

管理人さん、労働者代表も院長、何もやっていないでしょ。
そんなところに投書しても事務長がヘコヘコ対応するだけで何ら解決になりません。
やっていることがアホ。
子供をだましているのではないのだから、もっとやり方があるだろう!
スタッフをバカにするのもいい加減にしろ!!!!!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.